SSブログ

ラボモシャンプーの口コミを集めてみました! [ラボモシャンプーの口コミや評価]

ラボモシャンプーは、育毛の老舗、アートネイチャーの技術を気軽に体験できる商品です。

アートネイチャーだけの新技術を使って、アートネイチャーがこだわり抜いた素材を使用した商品。ラボモシャンプーは、アートネイチャーだからこその信頼感がポイントですね。

そうはいっても、いざ使ってみようという前に気になるのは、ほかの使用者の口コミや体験談。


ということで、実際に使用した人の口コミや体験談を集めてみました。



1 女性(30歳)

毛先の傷みと、乾燥でひろがっていた髪が、しっとり潤ってまとまりました。スカルプシャンプーは洗浄力が強く、脂をごっそりとってしまうようなイメージがあったのですが、LABOMOは使用感がやさしくて女性にもおすすめです。


仕上がりのパサパサ感や髪のうるおい・ツヤといったところは、気にされる女性が多いもの。
髪のうるおいやツヤのほか、ハリ・コシなどにはアミノ酸と脂質が不可欠ですが、毎日髪を洗うことでこの必要なアミノ酸や脂質が失われていくことがその原因の1つです。

ラボモシャンプーとコンディショナーは、独自の新技術で、必要な成分を、より頭皮の奥まで行き渡らせることができるようになったという点がポイント。

もしいままでのスカルプシャンプーで不満があったなら、一度試してる価値があるかもしれません。



2 女性(年齢不明)

地肌はスッキリ洗い上がります。かと言って、パサついた感じもありません。

スカルプケアものは、髪がキシキシしたり、パサついた感じがありましたが、このシャンプーには、それがないです。

香りもサッパリした爽やかさがあって好きです。


上記1の方と同様に、スカルプシャンプーを使用している方のなかには、洗浄力が強すぎて仕上がりのパサパサ感が気になるという方が多いようです。そんな方にはラボモシャンプーがよいかもしれませんね。

さらに、ラボモシャンプーが新提案するのは「スカルプ アロマ」。

「香り」や「指どおり」といった使用感にもこだわり、スカルプケアがしっかりできるのに、頭皮リラックスもできるという商品です。

毎日のリラックスタイムに使用するものだからこそ、こだわりたいですよね。


3 女性(年齢不明)


トライアルで青と赤両方使いました。もともと髪の毛がしっかりしていて、量も多く、脂性肌のため、すっきり洗いあがる青の方が私には合っていました。

シャンプーはしっかり洗い上げる感じなので、コンディショナーをしないとパサパサになりますが、ショートの私にはちょうど良かったです。コンディショナーはしっかり保湿できるので計算されているなと感じました。


女性向けの「ふんわり」をテーマにした『RED』と男性向けの「すっきり」をテーマにした「BLUE」。そうはいっても、しっかり洗い上げる感じを好む女性のなかには「BLUE」を使用されている方もいるようです。

ただ、その場合、しっかり洗い上げるがゆえに、コンディショナーとの併用が必要になる様子。

もし、あなたもしっかり洗い上げる方がお好みなら、参考にしてみてはいかがでしょうか。



これ以外も、公式サイトでは口コミが複数紹介されています。
気になるという方はぜひ公式サイトを確認してみてくださいね。



↓口コミをもっと見たい方は画像から↓




間違いやすいシャンプーの使い方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。