SSブログ

こんな人にラボモをおすすめします [商品情報やヘアケアに関する雑学]

大人の女性にとって、頭皮・毛髪に関する悩みは尽きないもの。
できることなら、いつまでも美しくいたいというのは女性なら共通の気持ちですよね。

女性向けの頭皮美容をテーマとした「ラボモふんわりレッド」シリーズは、そんな悩む女性のなかでも、とりわけこのような悩みを持つ女性のための商品です。

1 いつからか髪が細くなり、ハリ・コシが気になっている。
2 髪型をいろいろ試してみても、いつもボリューム不足を感じてしまう。
3 抜け毛が多い。髪を手で触るとあきらかに量が減っている。
4 ノンシリコンシャンプーはいろいろ試したが、泡立ちがイマイチ。
5 スカルプシャンプーは刺激が強すぎて、いつもパサパサしている感じがする。

ラボモシャンプーとコンディショナーのポイントは次の2点。

○アートネイチャーだけの新技術で、髪にやさしいのに必要な成分が頭皮の奥まで浸透。
○「スカルプ アロマ」でスカルプなのに、極上の「香り」や「使用感」。

汚れをしっかり落とすのに必要なものはしっかり頭皮に届き、しかも、泡立ちや指どおりなど、多くの方が気になる使用感にもとことんこだわったところがポイントです。

さらに、実際に使用した人からは、「香り」がやさしく癒されるとの口コミも多く、毎日の入浴時間がリラックスタイムとなっている方が多いようです。

今までのスカルプケア商品に不満を持っていたなら、一度試しても良いかもしれませんね。


↓ラボモの詳細を知りたい方は画像から↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。